アクセスカウンタ

スイミングのすすめ!

プロフィール

ブログ名
スイミングのすすめ!
ブログ紹介
***主な登場人物***

私→38才 週2でパート
だんな→43才 

おにい→中学2年、卓球部
さあ→小6、スイミング歴8年
まあ→小4、スイミング歴7年

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ゼッケン完了!
ゼッケン完了! ユニフォームにゼッケンをつけ終わりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 10:31
校内持久走記録会・・・
校内持久走記録会・・・ 昨日、小学校で持久走大会がありました。 我が家の小学生組は誰に似たのか、わりと走るのが速いです。 3年生からずっと1番で4連覇をめざす さぁ ・・・ 1年生からずっと2番で今年こそ1番になりたい まぁ ・・・          2人ともがんばれっ!!  と 楽しみな母でした。 結果は      二人そろって 1番 でしたっ  超、鼻高々な一日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 09:06
まだ目が痛い・・・
まだ目が少し痛い、ころころした感じ・・・ 今日は水泳の練習はなし。 さぁが12/6に 駅伝に市の小学生代表で出るのでその説明会にいってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 17:58
コンタクト禁止令
昨日、朝おきたら右目がすっごい充血・・・痛いし、しばしば?するし・・・ 抗菌目薬をさしてみたけど全然ダメなので今日、眼科へ行ってきました。 コンタクトが原因らしい・・・しばらくコンタクト禁止令がでました。 めったに検査に行かず、レンズをネットで買ったり、ドライを感じながら ほっておいたのがいけなかったのか・・・トホホな気分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 23:14
ちょっと感動しました
さあ&まあ  の水泳の練習から帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 20:46
お疲れモード
今日はパートでした。 たちっぱで疲れた・・・たちっぱは本当に堪えます。 今日は さあ&まあ は6時からスイミングだっご飯の支度しなくっちゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 15:41
− タイトルなし −
− タイトルなし − できあがり はじめお酒としょうゆと水を入れて圧力鍋で煮て その後、お砂糖を入れて煮詰めるのがコツです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 20:54
さんま・・・
今日、さんまをいただきました。 大きな大きな容器になんと50匹も入っていました こんなにあっても困ってしまうのでいろいろ配って、20匹残りました。 とりあえず今晩のおかずに「生姜煮」を作りはじめてます。 圧力鍋で骨まで柔らかく煮ちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 16:14

月別リンク

スイミングのすすめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる